ラブホ☆らくがき帳

日記

4/23

昨夜10時前、303号の休憩客が帰ったんで部屋の点検をしに行ったんや

部屋に入って点検しとったら、ベッド脇のゴミ箱の中に「女性器観察セット」ってパッケージに書いてある空箱が捨ててあった

珍しいアダルトグッズやなぁと思いながら空箱をよく見てみると、膣の内部を見るクスコっていう医療器具みたいなのとペンライトと薄い半透明のゴム手袋がセットで入っとるって表示されとった

さっきの休憩客がどこかのアダルトグッズ専門店で買ってきたんやろうけど、クスコは金属製の本格的な医療器具のではなくて、樹脂のような素材の安っぽい感じのクスコの写真が載っとった

ただ、空箱だけ捨ててあって中身のグッズはなかったから、プレイしたあと持って帰ったんやろうな

男が産婦人科医になったつもりで、まずは薄いゴム手袋を装着して、次に女の子の両足を開脚させてから女性器にクスコを挿入して膣口を広げて、ペンライトで照らしながら膣の奥まで観察するってプレイをしとったんかな


『竿だけじゃなく玉まで感じる新感覚オナホ』
【ディープスライド】
http://bit.ly/221oFDj
鋭角なヒダに擦られるディープな快感☆
モチモチ素材のネットリ感も極上☆
ペニスにすっぽり被せたまま、本体を伸ばしてストロークする独特の使用感が新鮮( ☆∀☆)
ディープスライド
ディープスライド



☆今週のアダルトグッズ☆
http://p.tl/oFGN
◎CQロールソフト
(有機的&リアルに生まれ変わった挿入感☆マイルド化しても抜群の射精力は健在!)

◎ペニックスバンド
(ディルドの可能性が広がるフリーバンド☆お手軽ながら心地よい品質に期待度MA)

◎ぐるぐるハリケーン
(ドリドリドリルの超回転で突き進め!新鮮すぎる摩擦感にベテランも大歓喜)

http://p.tl/oFGN
◎LL YOU NEED IS LOVE
2人の気持ちを自然に盛り上げるラブミスト☆モテたい男女に頼もしいヒトフェロモン配合)


『ベタベタな足からサラサラな足へ!』
【足サラ】は足の汗を止める新タイプの制汗ミストです(^o^)
http://bit.ly/21Y4nhB
△飲み会で座敷だったらどうしよう・・・
△靴の中がいっつも湿っぽい・・・
△サンダルを脱いだら足がびちゃびちゃ・・・
△床にはいつも湿っぽい跡が・・・
↑こんなお悩みのある方へのおすすめアイテムです(^o^)








.
  1. 2017/04/23(日) 17:03:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ